Nominum BBS

13514

6月度副マスターについて - ぱるかのな

2015/05/30 (Sat) 00:39:13

メンバーのみなさんお疲れサマナー。

来月から新しい副マスターが誕生しますのでご紹介させて頂きます。

ぶっちー副マスター
めぐりずむ副マスター
トム副マスター
ユーフェミア副マスター

以上4名の方が新しく副マスターとして頑張ってくれることになりました。

尚、英士副マスターを筆頭に、ニギリ副マスターとゆーゆ副マスターも続投で頑張って頂きます。
また諸事情でINが出来なかったなごみん副マスターも本日より復帰となりますので、計8名の副マスターが6月からのNominumを盛り上げてくれることでしょう!

そんな8名からの意気込みとメンバーからの応援メッセージを是非こちらにどうぞ!

Re: 6月度副マスターについて - ユーフェミア

2015/08/27 (Thu) 12:27:16

今更の挨拶ですが(;´・ω・)
メイドメインにテイマーと悪魔持ちです。
話題提供と皆さんから税金を搾り取らせて貰います(´ー`)
一緒にプレイする時間があまり被らないですが、盛り上げていきましょうー

Re: 6月度副マスターについて - なごみん。

2015/06/01 (Mon) 13:17:12

なごみんです。

先月は諸事情によりIN出来ませんでした。
今日からまた頑張ります!
なんかG内イベントとか出来たらいいなー。と思ってます。
後は座談会!結構頻繁にやってるので、是非参加してみてね(^^)今月も盛り上がっていきましょー!

Re: 6月度副マスターについて - ゆーゆ

2015/06/01 (Mon) 02:44:27

今月も忙しい中で、何か出来る事を見つけて
一つでもギルドにできればなと思ってます。
平日は夜居て、週末は基本昼頃くらいからは居ますので
ご要望等はその時お伝えください。


おい、こんな堅苦しいの俺じゃねぇ!
高額納税(共にレベル上げれるレベル帯)仲間絶賛募集中。
ソロ飽きた身なので楽しく効率良く遊びましょ。
お手伝い等も気分で行ってくので
声かけられてもやるかどうかはその時の気分次第ですので

今月もそんな感じのスタイルでよろしく~~

Re: 6月度副マスターについて - ◯ギリ URL

2015/05/31 (Sun) 21:49:13

先月のギルド公示、Pv担当ニギリです。

今月はどうなのかは不明ですが、おそらく引き続きになると思われます。

○次回P戦は月木21:00~ 随時参加者募集です
●GDは22時から一斉にスタートです!点呼で階層を言ってください
○5月はギルド勧誘強化月間実施!6月はより良いギルド運営のために副マス一新です!

こんな意味が込められた公示を毎週2回発信しております。ぜひご協力お願いします。

Re: 6月度副マスターについて - 英士

2015/05/31 (Sun) 16:52:46

英士です。今月も引き続きお世話になります。

コミュ障気味かつ最近inが少ないので、お会いすることが少ない方もいると思います。
ですので、この場を借りましてご挨拶を。
英士、饗応、あとぴこぴこした感じのキャラを使っております。
ぱるマスの倉庫ギルドを作ったはずが、いつのまにやらこんなにも賑やかな大所帯となり感無量です。
平日昼間と、夜の早い時間にいることが多いです。
見かけたときはよろしくお願いします。

Re: 6月度副マスターについて - トЖム

2015/05/31 (Sun) 13:45:24

ひょっとしたら、始めましての挨拶をせずにお話ししてる方もいるかと想いますので、こちらで失礼します(´・ω・`)

副マスとか立派なものいただいちゃいましたが、名前負け?しないように頑張りもす。
お馬鹿で無知でヘンt・・・、可愛らしい私ですがヨロシクオネガイシマス!

あ、あいさつってこれでいいのかしら?!
よろぴこです b(*´ω`*)

Re: 6月度副マスターについて - ぶっち~です

2015/05/31 (Sun) 11:53:32

G面の皆様、改めましてぶっち~です。
このたび何の因果か副マスに就任しました。
INも少なく何にもしない副マスですが
G面の中で常にトップで輝いていたいと思っています w

ノミG盛り上げていくんでそこんとこよろしくメカドック! 

以上簡単ではありますが副マス就任の御挨拶とさせていただきます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.